10万馬券への道6 2019年大阪杯結果

見事番馬券をゲットした!
大阪杯って昔はG1じゃなかったよね?
どうせ買っても当たらないから、ちょっと躊躇したけどギリギリで決断したんだよね。

3-6-2でゴールした時、『たしか買ってたな』って思ったんだけど、万馬券とは知らなかった。



まず、6番のキセキはわかる。人気の有力馬だしね。
2番のワグネリアンもダービー馬だし買うのはわかる。
でも、なんで3番を買ったのか?
それは自分でもわからない。

そろそも公営ギャンブルは競艇一本でやってきたから競馬はド素人だ。
考えて買ったわけじゃない。
何となく閃いた…そんな感じで買ったと思う。

来週は桜花賞だ。
次も神通力馬券で勝つ!

今日の書くはずだった中央線の話しは明日にします。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加