労働に対する本音

はい、最も憂鬱な日曜日の夜です。
労働者の皆さん、明日から頑張りましょう。

正直、今の職場を辞めたらバイトでのんびりと暮らしたいという欲求がある。
せめて今年一杯はダラダラと過ごしたいわ。
もう俺のような底辺はそういう生活でもいいのかなぁって思うよ。
でも、一度立ち止まったら…もう二度と走れない。



まぁ、そういうことは今度ゆっくり考えよう。
今週は21日が春分の日で休みだ!
祝日があるってマジで素晴らしい。

祝日があっても明日が仕事なことには変わりない。
朝起きるのが辛くならないように、もう寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加