送迎会の2次会はカラオケで建築士ちゃんが上機嫌

19日にやる部長の送迎会だけど、2次会はカラオケって建築士ちゃんから聞いた。
マジかよ…1次会でタダ酒飲んで帰ろうと思っていたのに…。
用事があることにして1次会で帰ろうかな…。

カラオケ大好きの建築士ちゃんは上機嫌だったよ。



正直、歌いたくない。
ずっとビール飲んでていいなら、それでいいけどね。
でも課長は『若い奴が歌って盛り上げろ!』って考えだから歌わされるんだよね。
歌えと言われたら腹くくって歌うけど…。

皆さんは覚えておいでだろうか?
『本社の偉い人』を…。

↑の飲み会の2次会で建築士ちゃんとディエットした人ね。

間違いなく建築士ちゃんとのディエット目的だよね。
課長もはっきりと『ディエット頼むぞ!』って言い切るのが凄いわ。
それを快諾する建築士ちゃんも海千山千の剛の者だ。

『今度は何でデュエットしましょうか?』と言って嬉しそうに悩む建築士ちゃん。

口ずさんだ歌は、まさかの銀恋!

建築士ちゃん、恐ろしい子!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加