まなぶ夫さんは自分の評価が気になる

ちょっと前からだけど、まなぶ夫さんから『建築士ちゃん、俺のことなにか言ってましたか?』って聞かれる事がある。
多分、少し前に建築士ちゃんと軽くやりあってから、建築士ちゃんが自分のことを悪く言っていないか心配なんだろう。



確かに人が自分の悪口を言っていないか気になるのはわかる。
どっちかと言うと、俺もそういうフシがあるし…。
でも、いちいち俺に聞かないでくれ。

で、建築士ちゃんがまなぶ夫さんのことを何か言っているかどうか?

実際はスゲー悪口言ってる!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加