嫌な人もいる

最近、親会社の人とメールでやり取りする機会がある。
お互い顔も知らないけど、普通に良い人で特に問題ない。
でも、若干1名いるんだよ…変なのが。

見積に関することとか、俺が担当してるシステムについて簡単な質問とかメールで来る時がある。
簡単なことだし分かる範囲で返信をするんだけど、何が気に障ったかのが知らんが急に上から目線でメールをしてくる。



最初は『俺、なにかマズイこと言ったか?』って悩んだよ。
でもどう考えても、おかしなことは言ってない。
どうしようかと思って、この前、課長に相談した。

そしたら、この親会社の人は有名な人らしい。

課長も衝突したことがあると聞いた。
いやぁ、安心したよ。
俺がおかしいんじゃなくて、相手がおかしい可能性が高くなった。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加