鬼畜王ラン○をクリアしました

分かる人向けの記事です。
タイトル見て分かった人だけ読んでね。




ちょっと前に書いたけど、鬼畜王ラン○を3回くらいクリアしました。

ちなみに俺が一番好きな男のキャラはロレックスです。
女性キャラだと…誰だろう?マリスかな?

ロレックス↓
必殺技が超強力!!



ネット情報で、『フリークが部下から離脱した時から戻ってくるまでの間に、自力でレッドアイを倒すと発生するイベントはおもしろいので必見』とあったので、頑張って倒したよ。

レッドアイは強いから大変だった。
美樹ちゃんの消えちゃえボムでレッドアイの兵士をゼロにして、他の敵は兵士数を大幅に増やしたマリアの攻撃で削る方法で何とかなった。

さて、ここで問題がある。

『ヘルマン革命』と『決戦』だが、買うべきか否か?
特に『決戦』はランスシリーズの集大成の名に恥じない名作と聞く。

俺はガチで悩んでいる。

今日は夜も更新します。
内容は普通の内容です。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加