まなぶ夫さんと仲良くなりました

まなぶ夫さんに話しかけられる回数が多くなった気がする。
今日は、次の職はどうするつもりですか?とか話しかけられたよ…。
俺が3月末で終わりと思われてるから、親近感があるのかな?



実は継続でしたって言いづらいわ…。
昨日行っておけばよかったのかな?
このまま今月末まで黙っていようか…?
あ~、余計面倒なことになったわ。

今日は社内のイントラに人事異動が発表になった。
俺が知っているより多くの人が親会社から来るようだ。
新しく来る26歳の若手(現在は親会社に派遣されている派遣社員)は、4月からウチの職場で新規採用となるので発表には載っていないみたい。

この発表を見て、まなぶ夫さんは何か納得していたよ。

まなぶ夫さんの中で『建築士ちゃんは移動するのか?残るのか?』ということは、もはやあまり興味が無いみたい。
それはそれでよかった。

帰り際にも、『次はどんな職に就きますか?』とか色々と聞かれたよ。
適当にごまかしたけど、週明けも聞かれるんだろうなぁ。
あ~、面倒なことになった。
はぁ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加