まなぶ夫さんが…まさかの!?

朝、出社すると建築士ちゃんが話しかけてきた。
それも満面の笑みで…。
『ああ、これは、まなぶ夫さんのことだな』って分かったよ。

昨日の面接の内容でも課長から聞いたのかな?
と、思ったら…。



なんと、休みでござる!!

体調不良ってことだけど…まぁ、嘘だろう。
契約更新が無いことがショックだったのか?
一応連絡があったってことは、バックレじゃないんだろう。
いや、もしかしたらこのままずっと来ないのかも…。

で、俺の面接だけど、大した話しも無く更新だった。

やっぱり資格のことを言われた。
4月に受ける情報処理の資格は頑張ろうと思う。
せっかく受けるんだし、金も出してもらえるんだし。
でも、それで終わりだろうな。

これ以上勉強したくない。

さぁ、まなぶ夫さんは明日来るのか?
俺は来る方に100円!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加