まなぶ夫さんの会社の営業マンが月曜日に来ます

建築士ちゃんが、課長の予定表を見て何かを見つけたようだ。
俺にコソッと話しかけてきた。

『課長とまなぶ夫さんの会社の営業マンが月曜日の定時後に打ち合わせするみたいです』

多分、3月末で終了ってことを伝えるんだろうなぁ。
人事異動の発表は3月1日だけど、それは正社員と契約社員のだけらしい。

やっぱり不安定だよね、非正規雇用って。
知っていたけど、再確認したよ。

まなぶ夫さんは、自分は更新されると思っている。
もっと言うと、自分から契約を切らない限り更新されるんだと思っているフシがある。
相当ショックだろうなぁ。

今日はちょっとだけ、まなぶ夫さんに同情してしまった。

なんか最近はブルーなことが多いような気がするわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加