親会社のIT部門の会議に行ってきました

今日は課長と親会社のIT部門の人達が集まる会議に行ってきました。
本格的に稼働した業績管理システムの現在の状況とかを課長が説明して、操作とかに関する質問は俺が答えるはずだったけど…。

何も質問が出ずに、課長の説明(約10分間)で終わったw

その後は、全然違うシステム?サーバ?の話題が1時かくらい続いた。
俺はずっと地蔵だったよ。



AWSってアマゾンのサーバのことだっけ?
その他にストレージがどうのこうのって話しをしていた。

いや~、すごいね。
日本語なのに何言ってるかわかんないよ。

もちろん、課長も同じだった。

多分、彼らはシステムがどう使われているかってのはあんまり関心がないみたい。
構築するまでが彼らの仕事で、『あとはちゃんと運用してね』って感じだった。

明日は週末だ。
頑張ろう…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加