底辺職場あるある

今まで渡り歩いた底辺職場のことをフッと思い出しては更新する『底辺職場あるある』シリーズ!
今日、youtubeで仕事であった理不尽なことについての動画を見ていたら、共感できることが多かった。

俺が実際に経験したことを思い出して書きます。

みんな言うことが違う!
そして、結局怒られる!



飲食の店を出すと夢を語る若者!
しかし金を貯める気はない!

今まで2人くらい『店を出す』という若者を見たよ。
金貯めるために派遣をやっていると言ってるけど、パチンコ負けて金無いって言っていた。
まぁ、多分、派遣工員をやってる言い訳だよね。
『派遣なんて開店資金を貯めるためにやっているんだ。俺は派遣でしか働けない底辺とは違うんだ!』って。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加