キル夫は相席居酒屋に行ったようです

昨日の夜に電話で話したけど、絶賛婚活中のキル夫が相席居酒屋に行ったようだ。
電話がかかってきて、最初の話題が『この前、婚活居酒屋行ったんだけど』だったよ。

結果は…まぁ、ご想像の通りだったよ。



声のトーンで失敗だったのは分かった。
前は『相席居酒屋ならワンチャンあるかも!』って意気込んでいたから、落胆も大きだろう。
何回か行けばチャンスもあるよって思ってたんだど…。

なんと、すでに3回も行っていた!

最後は、『結婚相談所に登録しようかな…』って言っていたよ。
俺もマジで結婚考えるなら相談所のほうが良いと思う。
キル夫は派遣で働いているとは言え、派遣会社の正社員だし。
まだそっちのほうが可能性があると思う。




ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加