生え際戦線異常なし!

2017年10から2018年5月くらいまで働いていた倉庫だけど、俺と同い年くらいなのに生え際が後退したり、頭頂部が薄い人が何人かいた。
ヘルメットかぶってるとハゲるって本当なのかな?

幸い、俺は毛量が人より多く今の所ハゲの心配はない。
父上はハゲてなかったし、兄上もハゲの兆候はない。



しかし、これは俺の父上と兄上に限ったことで、父上の親族はほぼ例外なくハゲている。母上の親族もほぼ全員がハゲている。

父上はハゲのサラブレッドだったけど、遺伝子の突然変異でハゲなかった。
どうやら兄上も俺も父上の遺伝子が濃く出たようだ。

もしハゲても全然気にしないけどね。
子供の頃から親戚のハゲを見慣れている。

    親戚が集まる法事で…↓

法事で親戚一同が集まるとお坊さんだらけだった。
もしくはナメック星に迷い込んだのか?

ハゲる覚悟は出来ていたけど、今の所は大丈夫そうだな。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加