修正した図面をさらに修正する?

今日はずっと図面の修正をしていた。
再確認したことは、やっぱりCADは好きじゃないわ。
中学生の時から図形の問題とか超苦手だったし…多分、CADの操作はかなり遅いと思う。

まなぶ夫さんが修正した図面の修正箇所の確認とか、新たに指示された箇所を修正したりしていたよ。

そしたら、気になる所を見つけてしまった。

まなぶ夫さんは修正を指示された以外の場所も修正(?)しているようだった。
多分、本人は良かれと思ってやったんだろうけど…これは確認したほうがいいのか?

かなり悩んだ末、見なかったことにした。
余計なことをするのは止めよう。

まなぶ夫さんはこういう仕事は向いてないと思う。
ちょっと勝手にやってしまうところがあるんだよね。

もちろん、俺もCADが苦手なので、まなぶ夫さんとは違う意味で向いてないけど。

やっぱり俺は単純作業がいいな。
倒れたペットボトルを直す仕事で月給20万円もらえるなら一生やりたいわ。

と、そんなことを考えながら過ごした。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加