2次会で軽くダメ出しされた

前回のつづき。

2次会で近くの焼鳥屋に入った。
ちょっと狭いテーブル席に座って、適当に注文をしてダラダラと飲み始めた。
1次会と同じく仕事の会話をした。

そしたら、課長が急に俺に言ってきた。



軽くダメ出し食らったよ…。
俺みたいなのがガンガン仕事したら、ガンガン失敗するでしょ…。
課長からすると、言われたことだけをやるってスタンスがダメらしい。

ただ課長も大人だし、飲み会でガチ説教するほど空気が読めない人ではないので、この話しはすぐに終わった。

ただ、俺の精神はかなり落っこちたけど。

その後はまた、1次会と同じような話しをしてお開きになった。

2次会が終わって部屋に帰ってきたけど、さらに1人でビール飲んだよ。
あ~、今日の飲み会は行かないほうが良かったわって思ったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加