まなぶ夫さんが営業マンに怒られて、俺の仕事が増えた

今日の午後、まなぶ夫さんが営業さんに怒られた。
詳細は分からないけど、営業さんに渡した資料が間違っていたんだと思う。
間違った資料を持って客先に行って客から指摘されたんだろう。



まなぶ夫さんは「そんなはずは無いです」とか言って、営業さんはさらに怒っていた。
こういう時は素直に謝罪したほうがいいのに…。

だけど、資料を確認しなかった営業さんにも多少の責任はあるような気がするけど。

結局、課長が出てきて話しは収まったんだけど、ちょっと面倒なことになった。

図面の修正は俺がすることになった。
まなぶ夫さんには任せられないという判断をしたんだろうけど、俺もちょくちょくミスるので、非常に怖い。
それにそもそもCADを使いたくない。
あ~、面倒なことをしてくれたよ…。

資料は建築士ちゃんが作ることになったんだけど、わざと大きな溜息をついていた。

はぁ…人生うまく行かないね。
知っていたけど。

明日は飲み会に行ってきます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加