web収入について考える

約1年前に『負け組からの人生逆転』というテーマで何回か記事を書いた。
内容は『何かで一発当ててガッポリ儲ける!』って感じのこと。

2018年で『稼ぎ方を構築する!』って書いたけど、実はコツコツ色んな事をやっていた。
目標だった『稼ぎ方を構築する』までは到達してないけど、このブログ以外でもちょっとだけ稼げる可能性を見つけたって感じかな。



実際に稼いでいるアフィリエイターの方々から、twitterのDMで色々と教えてもらった。
何の見返りもなく、こんな底辺人間に教えてくれるなんて世の中奇特な人もいるもんだと思っているよ。大変感謝しております。ありがとうございます。

去年は何個もブログを作って、その中で少しだけ可能性がありそうなブログだけを選別して残した。

このブログのように、毎日更新じゃなくて月イチ更新くらい。
今の給料と同じくらい稼げれば生活が楽になるんだけどねぇ…。

ガンバリマス!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加