キル夫の婚活戦線異常あり

婚活を頑張っているキル夫は26歳のお嬢様と仲良くなりかけていた。
その後、どうなったかは敢えて聞かなかったけど、昨日の夜に電話があった。
まぁ、大方の想像通りだったよ。



結局、デートをすることなく段々と連絡が無くなり消滅したようだ。
もしかすると1度くらいデートするかもって思っていたけど、そこまで辿り着けなかったようだ。

また婚活頑張るのかと思ったら、ちょっと疲れたから婚活は休むと言っていた。
(諦めたとは言っていない)

正直、そこまで苦労するなら結婚なんてしなくていいと思うのだが、まぁそれは人の考え方だし俺が口出しすることじゃない。

今度飲みに行こう。
それで根掘り葉掘り聞けたら聞こう。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加