googleさんからお手紙ついた

ちょっと前のことだけど、googleさんからメールが届いた。
なんだろうと思って開いてみたら…。

googleアドセンスのポリシー違反だった。

この記事はポリシー違反だから広告配信をストップしたぞ!アダルトな記事はダメだ!って感じのことが書いてあった。



俺のブログでアダルトな内容はほぼゼロだと思っていた。
それとも何か気づかないうちにアダルト内容を書いてしまったのか?
そう思って違反とされた記事を確認したら…。

前に働いていた倉庫で春麗さんが登場した記事だった。
この記事の少し前に書いた記事ね。

春麗さんというキレイだけど性格のキツイ女性が入ってきて、皆が舞い上がるって感じの記事だった。
どうしてこれがアダルトになるのか?
全くもって解せないが、違反と指摘されたんだからしょうがない。
記事を消しました。

ふぅ、せっかく書いた記事を消すのはツライ。
google先生には敵わないな…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加