キル夫は26歳の女性とお見合いデートをするようです

キル夫と飯を食ってきたよ。
新年会を兼ねて居酒屋行こうと思ったんだけど、近くのファミレスへ。
それにしても寒かったな。。。

色々と話したんだけど、一番の話題はキル夫の婚活だった。



11歳年下の女性とお見合いデートすることになったらしい。
写真を見せてもらったけど、確かにお嬢様っぽい感じだ。
キル夫は完全にのぼせてるけど、そんなに期待しないほうがいいと思う。
親友だから頑張って欲しいが…流石に無理だろう。

やり取りしてるメッセージを見せてもらったけど、アニメの話しで盛り上がってた。
そこに一縷の望みがあるかどうか…。

まぁ、あんまり期待しないほうが良いと思う。
って言おうと思ったけど、辞めておいた。

もし、このお嬢様と結婚したらご祝儀10万円渡す!

絶対に渡す!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加