正月3日目ダラダラと

今日で正月が終わる。
明日から仕事かと思うと、半端なく憂鬱だ。
今日は早めに起きてダラダラと駅伝を見ていた。

駅伝を見ると、大卒の人が羨ましいよ。
自分の母校が走ったら応援にも熱が入ると思う。
いいなぁ…。

ちなみに俺はいつも関東学連選抜を応援している。

そして楽しみにしていた二宮のフリーザ様も見れた!
けど、あんまり映らなかった気がする…。

早速youtubeに動画上がってるね。

あと、同じ二宮でいつも見る ○_○ のマークだけど、これ、カセットテープの意味だったのか…。カセットテープだけに、『巻き返せ!』って意味だそうです。ネットで調べたので本当かどうかわからないけど。

さて、もう一回寝よう。

おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加