部長が異動!?

アパートに帰ってダラダラしていたらいつの間にか寝てしまい、起きたら日付変わってた!
今日はちょっと衝撃的なことを聞いたよ。
人事異動に関すること。



親会社の方では人事がある程度決まったようだ。
確定じゃないけど、ほぼ確定みたい。
課長は『こういう情報はすぐに流れるから、もう言っちゃうけど…でも確定じゃないからね』って前置きして上で教えてくれた。

部長は部長のまま残るけど、兼務という形になるらしい。
本務は親会社の方で、週に何回かこっちに来るみたい。

親会社によく行ってる建築士ちゃんから教えてもらった。
多分、4月で課長は部長代理に昇進するっぽい。
それで営業部の指揮は課長が取る事になりそうだ。
(ってことは、新しい課長が来るのか?)

とりあえず、課長が部長補佐になり職場に残ることは喜ばしい。
でも部長が異動してしまうのは悲しい。

ちょっと複雑な気分だ。

そう言えば、まなぶ夫さんが言っていた人事情報は当たっていたね。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加