10万馬券への道4 2018年有馬記念結果

平成最後の有馬記念が終わった。
結局、秋は1レースも当たらなかったな。
やっぱり競馬は難しい。

去年と同じくシュバルグランの複勝買っておけばよかったな。
やらない夫さんは的中したんだろうか…?

さて、皆様お待ちかねの有馬記念について。昨日、やらない夫さんの予想を聞くために会社帰りにファミレスに行った。カップルが多い中、オッサン二人がスポーツ新聞を見ながら必死の形相でスポーツ新聞を眺めている…。(adsbygoogle = window.adsbygoogle || ).push({});最後の最後まで3連複か複勝で悩んでいたけど、外人騎手でジャパンカップ1着の実績なら3着以内に入ると予想してシュヴァルグランの複勝1点勝負となりました。 <やらない夫さんが言ってたこと>キタサンブラックは最後だから死ぬ気で走らせるはず…だけど、マーク...
やらない夫さんの有馬記念 - 一生非正規雇用で生きてくブログ

明日は競艇のグランプリか…。
多分、買わないと思うけど出走表は見てみるか。

今日は夜11時くらいのもう一回更新する予定です。



ランキング参加中↓

にほんブログ村