職場の感想

今の職場は工場とか倉庫は違って怒号も無く穏やかだ。
特に大きな不満はないので、とりあえず続けようと思う。



不満が無い職場なんてこの世に存在しないのは十分わかってるつもりだけど。

課長は思い通りにならないと急に不機嫌になる時がある。
たまに親会社と言い合いをしてる。

課長が不機嫌になると、職場の雰囲気が一気にギスギスするんだよね。
たしかに親会社の一部の人達は、子会社を自分の家来扱いする人がいる。
特に昔親会社にいた課長からすればカチンとくるだろう。

こういった小さな不満はあるけど、全体的に見れば全然良い職場なのでできるだけ長く務めたい。

あと心配事が一つだけ。
今の職場環境は部長と課長の2人が作ってる。
会社が作ってるんじゃなくて、この2人なんだよね。
だから、もしこの2人がいなくなって代わりに親会社から来る人がクソだったらヤバイ。
できるだけ長くこの2人がいてくれることを願うのみ。

*明日の有馬記念は買います。夜11時~深夜にもう一回ブログを書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加