忘年会に行ってきた

今日は二日酔いで気分が悪くて何もできなかった。
夕方になってやっと回復したよ。

まず昨日の忘年会のこと。
親会社の一部の部署と、付き合いの深いお客さんと俺たち子会社の人間が数人だった。
全部で100人はいたと思う。
ホテルの食堂っぽいところで立食形式でやったんだけど…メチャクチャ豪華だった!



カニとか肉とかケーキとか…

何だここは!天国か?

マジで美味かった!
寿司も中トロがあるし、ビールもエビスビール!
ローストビーフも分厚くて柔らかい!

課長に連れられて一通り挨拶した後は、ひたすら飲み食いしていたよ。
最後はカニを大量に持ってきて、ハサミで殻を切って身を出していた。

みんな食べに来て、俺があんまり食べられなかった。
『食べていい?』って聞かれたら、そりゃ『どうぞどうぞ』って言っちゃうよね。
ひたすらカニ剥きおじさんとなってしまったよ。

カニはあんまり食べられなかったけど、大満足の忘年会だった。
その後、二次会のカラオケに行ったよ。
それについては、明日の昼くらいに書きます。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加