まなぶ夫さんは説明会に参加したかったようです

これも月曜日のこと。
営業マン向けに業績管理システムの説明会を行うため会議室で準備をしていたら、CAD利用技術者試験2級に合格して、今や日の出の勢いのまなぶ夫さんがこんな事を言いだした。

*講習会じゃなくて、説明会でした↑



説明会に出席したかったらしいけど、課長に簡単に断れていた。
まなぶ夫さんの仕事だと、このシステムは使わないからだろうなぁ。
でも別に知ってて損するわけじゃないので、出席はOKだと思っていたらちょっと意外だったよ。

説明会が終わったあとも、色々と聞かれたよ。

説明会で配った資料を欲しいと言われたので、あげようとしたら課長に制止された。
課長は、この県に関してはまなぶ夫さんに首を突っ込んで欲しくないんだと思う。
作った資料も結構穴だらけで、突っ込まれたら明確に答えられない箇所も多い。

しかし、結構あからさまに避けてたな、まなぶ夫さんのこと…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加