まなぶ夫さんの弁明

今日はちょっと寝坊して始業10分くらい前に出社した。
部署の人達は全員出社していて、俺がいちばん最後だった。
もちろん、まなぶ夫さんも出社していた。

席について、パソコンを立ち上げてメールを見ると…。



やっぱりメールが来ていたよ。
結構長い文章だった。
内容は建築士ちゃんの指摘に対しての弁明みたいな感じだった。

「自分(まなぶ夫さん)が指摘したのは、こういう理由があってのことです」って感じのことが長々と書いてあった。
ただ、「建築士ちゃんが言うなら、それでいいです。」とも書いてあった。
さすがに一級建築士に意見するのは得策じゃないと思ったんだろうなぁ。

何にせよ、この件はこれで終わりになりそうだ。
建築士ちゃんは、まなぶ夫さんの長い文章を読む気になれなかったと言っていた。(とは言っても全部読んだと思うけどね)

もう、面倒なことが起きませんように。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加