体調不良と人材採用

ヤバイ…喉が痛い。
朝起きたら喉が痛かった。
熱は無かったので、とりあえず出社した。

業績管理システムにデータを打ち込んで色々とやってたけど、午後から頭痛が出てきて自分が何をやっていたか覚えてない。

帰り際に課長に今度新しく人を取るらしい。
それについて相談というか、軽く話をした。



ハローワークという提案をしたら、ものすごい勢いで否定された。
まぁ、確かに言ってることは間違ってないかもね。
多分、過去にハローワークから採用してダメだったんだろうなぁ。

結局、エージェントにお願いするって言っていたよ。
って、建築士ちゃんってエージェント経由だったっけ??
まぁ、何にせよそれが一番良いんだろうな。
何の仕事を任せるんだろう?
それがちょっと気になるな。

最後に風邪っぽいので明日熱が出たら休ませてくださいと言って帰ってきた。

今日はネギ入りの肉団子スープを食べて寝る。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加