危ういところだった

今日は課長と建築士ちゃんと昼飯を食いに行った。
課長と食いに行くと昼休みが終わってちょっと過ぎた頃にやっと会計をする。
課長の特権というやつか…。

昼飯を食いながら、趣味の話しをした。
課長は車が好きでドライブが趣味らしい。
俺はネットサーフィンと答えたよ。
(ブログを書くのが趣味とは言えなかった)
建築士ちゃんは旅行が趣味だと言っていた。
そして事件は起こった。




オヤジにしか通用しないオヤジギャグ!!

しかも、この御時世なので完全にアウト!

課長はたまに何も考えずに突っ走ってしまうところがあるような気がする。
俺はまじで一瞬固まったわ…。
そしたら…。

建築士ちゃんが気づいていないのでセーフ!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加