キル夫は婚活アプリでデートをするようです

夕方にキル夫から電話があった。
明日、婚活アプリで知り合った人とデートをすることになったらしい。
スゲーな…何とアグレッシブなんだ。
今日はデートに来ていく服を買ってきたと言っていた。



相手は介護施設で働く28歳の女性だって。
まぁ、おそらくキル夫好みの小柄な女性なんだろうな。

俺にも婚活アプリをまた勧めてきたけど、断ったよ。

婚活したところで、上手くいくビジョンが全く見えない。
騙されて壺やら掛け軸やらを買ってしまう可能性が高い。

キル夫には頑張ってもらい、良い結果を出してほしい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加