底辺の楽しみ2

今日は特に書くことがない。
仕事も問題なく終わった。
なので俺の好きな駅弁について書きたい。

この前、朝に東京駅の寿司清で漬け丼を食べるのが楽しみって書いたけど、実はもう1つ楽しみがある。

会社帰りに俺の大好きな駅弁を買って帰って、部屋でビールを飲みながら食べる。
駅弁は高いので月に1回くらいしか買わないけど…。

俺の好きな駅弁とは…チキン弁当だ!

今日はチキン弁当を買って帰ってきた。
レンジでチンせずに冷たいまま食べるほうが美味しいと思う。
明日は休みだし、ビールを飲んでほろ酔い気分でいい感じだ。

この駅弁は美味い!という弁当があったら教えてください。

今日はもうちょっとビール飲みながらネットサーフィンして寝ます。
一週間お疲れ様でした。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加