無理難題

午後、建築士ちゃんが課長に呼ばれて会議室に行った。
10分後に建築士ちゃんが出てきて、今度は俺が呼ばれた。
絶対ロクな話しじゃない。
そして、その直感は正しかった。

また資格の話しだったよ…。



この課長はどれだけ資格好きなんだよ。
全くもってやってられん!
勉強嫌いなんだよ、俺は!

↑のAA間違ってます。
初級シスアドじゃなくて、ITパスポートでした。

4月に試験があるみたいなので、それを受けるように言われたけど…。
メチャクチャ面倒なことになったわ…。

そしてこの後、さらに面倒ことが起こったよ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加