迷惑電話が多い

今週になってから5件くらい迷惑電話が来た。
知らない番号から電話があったから、何だろうと思って出てみたら…
全部不動産(?)の勧誘だったよ。

しかも勧誘する口調がありえないくらい悪い。
こっちが買う気がなくて軽くあしらうと、威圧的な態度を取ってきた。
最初の1件でそんな事があったので、残りは全部出ないで放置したよ。



AAは固定電話だけど、実際はスマホね。
まじでこんな感じだったよ。
会社名をはっきり言わないんだよね。
名前もおそらく偽名だろう。

電話番号を調べるサイトで会社名を調べて、会社名をググったら…悪評だらけ。

電話番号から相手を調べる口コミサイト。
https://www.jpnumber.com/



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加