キル夫と飯を食ってきた 2018年シーズン終了

今日はキル夫と晩飯を食ってきた。
今年の6月の終わりにキル夫には焼き肉をおごってもらったので、そのお返しだ。

名目はプロ野球2018年シーズン終了の反省会だ。
俺は巨人ファンで、キル夫はヤクルトファンだ。
2チームとも今年の試合が終わったので、来季は頑張ろう的な感じのことを話し合った。

店は一度行ってみたかった、牛タンが美味いと評判の店。
路地裏っぽい場所にあって、見た目はボロい…。
一瞬躊躇したけど、勇気を出して店に入ったら店内は意外とキレイだった。



名物の牛タンはちょっと時間がかかるらしいので、カルビとかハラミとは食べていた。
正直、味はちょっと微妙だな…それほど高くないので、しょうがないのかもしれないけど。

ちょっと時間が経って、名物の牛タンが来た!
分厚い!そして柔らかい!メチャクチャ美味い!

↑これ1個で1人前。
写真だと分かりづらいかもしれないけど、思ったより大きくて分厚い。

カルビとかハラミはちょっと微妙だったが、ここの牛タンは本物だった!
ネットの情報に嘘偽りなし!

そして気になっていた、婚活について聞いてみたよ。

婚活は上手くいってないんだろうな。
これ以上深く聞くのはやめておいた。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加