担当者に軽く怒られる

今日も課長に言われてマニュアルに書いてあることを開発会社に何回か聞いた。
もう…マジで勘弁してくれ。



特に酷かったのは、画面に『利益率が下回ってる』ってエラーメッセージが出てきている。
さらにマニュアルの『よくあるエラー』ってところに、ズバリ書いてあるんだよ…。
何でそんなこと聞かなきゃいけないんだよ…。

最後は担当者にチクリとやられたよ。
『俺は操作サポートの担当じゃないし、いちいち電話してくるな。まずマニュアルを見ろ!』って感じのことをオブラートに包んで言われた。

全くもって担当者の言うとおりだと思う。

課長は『マニュアルより担当者の言うことが正しい!まずダメ元でもいいから問い合わせろ!』ってスタンスなんだよね。
もう自分で問い合わせてほしいわ。

ちょっと辞めたくなったよ。
でも、まぁ、少なくとも契約期間が終わるまでは辞めないけどね…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加