嫌なこともある

この職場に来てから辞めたいと思うほど嫌なことはないけど、嫌なことはちょくちょくある。
まぁ、嫌なことがない職場なんてこの世にないと思うけどね。

今月から課長と一緒に業績管理システムの試行をしてるんだけど、課長はあんまりITが得意じゃないみたいだ。
少しでも分からないと、俺に『開発会社の担当に連絡して聞いてくれ』と言う。
担当者からは前もってマニュアルと運用手順書とかもらってるんだよね。
そういうのを一切見ないで、とにかく担当者へ連絡しなと気が済まないようだ。



まずマニュアルを見てそれでもダメなら担当者へ連絡じゃダメなのか?
これじゃマニュアルをもらった意味がないと思うだんよね。
担当者も手間を掛けたくないからマニュアル作ったわけだし…。

こういった嫌なことはちょくちょくあります。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加