働くことで精神を安定させる

秋華賞は2着が外れた。
次は菊花賞だな…シルフィードでも読んで勉強するか。

昨日のファブリーズの効果かどうか知らないが、悪夢も見なかったし頭痛も無い。
偶然とは思うが、気休め程度にはなったと思う。

さぁ、いつもの日曜日の夜だ。
明日は仕事があるので、憂鬱になっている人も多いと思う。
もちろん、俺もそのうちの1人だ。



どんなに嫌がっても月曜日は来るんだし、働いて良かったと思うこともある。
無理矢理でもいいからレッツ、ポジティブシンキング!

働けば金も入るし、それで好きな物が食べられる。
無職の時は、『こんな生活で良いのか?』って焦りがあったんだけど、今はそれもあんまりない。(非正規雇用の契約社員だから、本当は焦らなきゃダメなのはわかっているけど)

働くことで、無職のときより精神的に安定はしたと思う。
でも働くことでストレスを感じるときも多いけど。

さて、もう寝ます。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加