底辺の楽しみ!

今の職場で働きだしてから、1つだけ楽しみにしてることがある。
ちょっと朝早く家を出て、普段は行かない東京駅へ行く。
地下に降りて改札を抜けるちょっと前にある『寿司清』で朝ごはんを食べる。

ここの漬け丼は絶品!



ちょっと高いので月に2回しか行けないけど食べる日は朝からテンションがMAXになる。
刺身ってこんなに美味いの?って思ったよ。
スーパーに売ってるパックの刺身はもう食べられなくなってしまったよ。

このお店の隣に牛タンの利休があるんだよね。
今度給料が出たら利休に行って朝から牛タンを食べてみようと思う。
何度か仙台駅で食べたけど、厚切りの牛タンはほっぺたが落ちるほど美味かった。

八重洲の地下街には飲み屋街もあるし、東京駅だけで十分楽しめるんだよね。
(夜は人が多いけどね…)



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加