憂鬱な日曜日だった

夜から台風が来るので、念のために準備をしていた。
午前中は買い物に行って、色々と買ってきたよ。
比較的穏やかだったんで、本当に台風来るの?って思ってたけど、今はかなり風が強い。



買い物終わって帰ってきてネットで台風の情報見たら九州とかヤバイじゃん。
全然のん気に構えていたよ…。

ダラダラしてるうちに夜になって、気が付いたら雨と風がすごい。
何もすることなる憂鬱な気分のまま日曜日が終わる。

仕事行きたくないなぁ。

何度も仕事行きたくないと心の中で思ったよ。
来年3月までの契約があるから、それまではとりあえず働くつもりだけど。
正社員になるとしても、順調に行って3年くらい掛かるだろうし。
まぁ、3年いたとしても無理だろうけど…。

もう夜も遅いし、ビールを1本だけ飲んで寝よう。
はぁ…憂鬱なのは低気圧のせいだろう…。
明日になれば気分も変わると信じよう。

おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加