来週から新しい人が来る

今日は定時後に建築士ちゃんと来週から来る派遣の人の机とかPCを用意した。
ちらっと聞いた話しだと、30歳位で明るい感じの人らしい。
課長は業務説明(と言う名目の面接)で直接話したらしいんだけど、アグレッシブな感じと言っていた。




大丈夫かな…俺が仕事教えるんだけど…不安だ。
アグレッシブってことは、ガンガン質問してくるかな…。
俺のCADの知識なんて、付け焼き刃で全然薄っぺらだから人に教えるレベルじゃないのに…。
せめて丁寧に教えよう。
何でも質問してね!って雰囲気を出せれば良いんだけど…俺には無理かも。

俺のせいで短期間で辞めちゃったらマズイよなぁ。

しかし、それも人生と思って諦めてくれ!
こんな先輩で本当にスマンかった!!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加