建築士ちゃんの受難

今日は朝から課長と建築士ちゃんは親会社に行って会議だった。
俺は図面の修正と電話番でのんびりと過ごしていた。
午後になって建築士ちゃんが帰ってきたんだけど、明らかに不機嫌だった。



機嫌の悪い女性には近寄りたくない。
関わらないようにディスプレを見て仕事をしてるフリをしていた。
けど、建築士ちゃんに思いっきり話しかけられた…。

どうやら、会議が終わってそのままのメンバーで昼飯を食いに行ったらしい。
そこで課長の上司が建築士ちゃんに馴れ馴れしく話しかけてきた。

まぁ、建築士ちゃんも大げさに言ってるんだろうけど、事の顛末はこんな感じらしい。
俺は「そうだったんですが、大変ですね」とテキトーに相槌を打っていた。
何度も書くけど、機嫌の悪い女性には近づきたくない。

そしたら最後に建築士ちゃんはこう言った。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加