10月からの仕事に暗雲

ヤバイよ、ヤバイよ!
まだ気持ちの整理がついてないよ!
とりあえず、今日あったことを書く。

今日は定時後に課長に呼ばれて会議室へ行った。
俺の経験上、こういう時はロクなことにならない。
そしてその経験どおり、ロクなことにならなかった。

内容は10月からの仕事についてだった。
派遣の人が来るので、俺の仕事(CADで図面の修正)は派遣の人に引き継ぐ。
そして、俺の新しい仕事は…。



業績管理のシステムの試行をするからシステムの運用やってくれって言われたよ。
システムの運用?何だそれ?
親会社のシステムを子会社のウチでも導入するらしい。
開発会社の人が来るから、その人に教わることになるっぽい。

しかもシステムの詳細は課長も知らない(使ったことがない)らしく、『開発会社の人が来るから大丈夫だろ!』って完全に丸投げ…。

これ、超ヤバイ。
俺の勘がそう言っている。
絶対マズイことになる。

そうか…この会社は思ったよりホワイトで楽しかったな…。
とうとう、お迎えが来たか…。

これはダメかも分からんね!



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加