中堅営業マンの選択

例の中堅営業マンは今日も出社していた。
ただ見るからに元気が無い…。

午後になって、また課長以上の人達が会議をやっていた。
中堅営業マンも会議室に入っていった。
何か思った以上に大事なんだろうなぁ。

課長がいなくなったのを見計らったかのように、建築士ちゃんが話しかけてきた。




え?マジ?辞めるの?
中堅どころが辞めて大丈夫なの?

建築士ちゃんの話しだと、査定が大幅ダウン&出世の見込みはほぼ無しと通告したところ、本人が『辞める』と言ったらしい。

つーか、なんで建築士ちゃんがそんな事を知ってるんだ?
かなりの事情通だな…。

やっぱり、建築士ちゃんはおしゃべりだな。
俺も下手なことを言わないように気をつけよう。

それよりも中堅営業マンは大変だな。
指輪してたから家族もいるだろう。

ちょっとDQNっぽくて、ちょっと俺を見下してて、ちょっと面倒なことを押し付けて自分だけ甘い汁を吸おうとする中堅営業マンさん…。

本当に、本当に…



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加