食中毒?

ふぅ、ちょっと落ち着いた…。
深夜3時位から急激な腹痛に見舞われた。
『お腹が痛い』ってレベルじゃない。
内臓にホームランバッターのフルスイングを受けた感じ。
あまりの痛さに飛び起きた。



直ぐにトイレに駆け込んで、漏らすことだけは防げた。
腸が痙攣したかのようにビクビクしていた。
マジでこれはヤバイ…。
脱水起こす可能性がある…。

少し良くなった時にお湯を沸かして粉のポカリを溶かしてチビチビ飲んだ。
これ食中毒か?全身から力が抜ける…。

布団とトイレを何回か往復して少し楽になった。
発熱は無いから、ノロとかじゃないだろう。

昼になる頃にはだいぶ回復したけど、固形物は食べてない。

念の為、今日1日は部屋から出ないで寝てようと思う。
まだちょっとお腹がゴロゴロしている。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加