質素倹約を旨とした結果

元々、散財する方じゃないし金の掛からない生き方をしてきた。
月に一回くらい漫画喫茶で日中ずっと漫画を読むのが楽しみ。
後は自室でネットサーフィン。
こうした結果…。



100万円超えたって別に何かに使うわけじゃない。
これは有事の際に取っておく。
有事って何かと言うと、無職になったとき。
金が無いと焦って働いてロクなことにならないと思っている。

今日、ニコ生で有名な七原くんの動画を見た。
動画によると、DQNな同僚がいて、どう見てもブラックな塗装屋で働くことになった。
もし金があれば、時間的な余裕ができてもっとゆっくりと職探しできただろうなぁ、って思ったよ。

今から昼寝をして、夜にまた記事書くかもです。
おやすみなさい。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加