勉強アレルギー

定時で退社して帰りにスーパーで買い物してアパートに帰ってきた。
晩飯を食べてシャワーを浴びて、資格試験の勉強を開始した。
俺はやるぞ!やってやるぞ!

気合を入れて勉強を始めた…。



いつの間にか掃除機をかけたり、洗濯機を回していた!

とにかく集中力が続かない!
勉強したくない言い訳に、掃除機をかけたり洗濯機を回したりする!
もう完全に勉強アレルギーだよ。

他の人は高校受験とか大学受験とで勉強したわけでしょ。
勉強嫌いな人も多いと思う。
でも、そういう人も頑張って勉強したわけじゃん。
本当に尊敬するわ。
同時に、他の人ができたのに俺は全然ダメ。
すぐに勉強しない言い訳を探して、他のことをやりだす。

もう泣きだわ。

今日はもう寝よう。
おやすみ。

あ、久しぶりにバイト経験ブログを更新しました。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加