建築士ちゃんは直接誘われてるみたいです

会社から帰ってきてから、晩飯も食わずに爆睡してしまった。
起きたら夜11時過ぎている。
そして、まだ眠い…。
何かストレス(?)で体がおかしくなって過眠になってきてる感じがする。

さて、建築士ちゃんと飲み会をセッティングしろ!と言ってくるウザい営業マンだけど、今日は何もなかった。
おそらく、『やる夫に言ってもダメだ』と諦めてくれたんだろうか。
それならそれで大変喜ばしいことだ。

と、思っていたら午後に建築士ちゃんが変なことを言い出した。



営業部の人たちと仲が良いですか?とか、営業部の人たちはどんな人なんですか?とか…。
もちろん建築士ちゃんが知っての通り、俺は会社に入ったばっかりだし、営業部の人たちとは全然仲良くない。

まぁ、これはあれだな。
こんな事を聞いてくるということは…。

多分、建築士ちゃん本人に飲み会の誘いをしてるわ。
事情は深く聞かなかったけど、まず間違いないよ。
とりあえず、『何かあったら課長に相談したほうが良いですよ』って言っておいた。

何か悪い予感がするなぁ。
変なことにならなきゃいいが…。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加