建築士ちゃんとカラオケに行ってきた その4

建築士ちゃんとのカラオケについては今回で最後です。
カラオケが終わり、解散する時の話しです。



建築士ちゃん…

彼氏と言いそうになって慌てて言い直す!

確かに『かれし』と言いそうになった。
そして慌てて言い直した。
そこにいた全員が気づいたと思う。

そうか、建築士ちゃん彼氏いるのか。
まぁ、年のわりには若く見えるしキレイだから当然だろうな。
むしろ早く再婚して子供と一緒に幸せになってほしいわ。

課長も気づいていただろう。
『あ、彼氏いるんだ?どんな人?』って聞きたいんだろうけど、聞いたら色々とマズイかもしれないので、ぐっと堪えたんだろうなぁ。

俺は飲みすぎて気持ち悪かったのもあるので、挨拶だけしてそのまま帰った。
ちなみにカラオケ代は営業部長と課長が全部出してくれた。

もし今後、建築士ちゃんとの飲み会が頻繁に開かれれば、タダで飲み食いできるかも…と、邪なことを考えながら帰った。

こんな感じで、建築士ちゃんとのカラオケ編は終わりです。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加