建築士ちゃんとカラオケに行ってきた その1

23時頃にアパートに帰ってきて、風呂に入って一休みしてこのブログを書いている。
色々あった…多分、何回かに分けて書くと思う。

まず、カラオケに行くときだけど課長と俺と建築士ちゃんがカラオケ屋に行ったら、営業部の人たちはもう受付にいたんだけど…人数が多い。多すぎる。
そして何やらモメている…。

俺たちを含めて6人って聞いてたんだけど、営業部だけで10人くらいいる…。
営業部のことは営業部長に任せて俺たちは受付の隅っこで見ていた。



こんな感じで、建築士ちゃんとカラオケ目的で勝手に来た営業マンと営業部長がやりあってた。
中堅の営業マンたちもスゲーな…部長相手にガンガン言ってたよ。
やっぱり営業ってああいう人じゃなきゃ務まらないんだろう…。

結局、若い営業マン2人だけ残って中堅営業マンは帰っていった。
わざと聞こえるようにブツブツ文句を言っていたな…。

こうしてカラオケが始まろうとしていた。
ちなみに予約したカラオケルームは豪華で10人は楽に入れる感じだった…。

つづく



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加