オタサーの姫

昨日の記事のコメントに『オタサーの姫』ってあったけど、まさにその通りだと思ったよ。
建築士ちゃんはオタサーの姫状態だね。
で、ちょっと気づいたんだけど、建築士ちゃんの服装が日を追うごとに変化してる。
最初はスーツでビシッと決めていたけど、段々とセクシーな感じになってきた。
今日はタイトな感じのワンピースで、スナックのホステスっぽい感じだったよ。

で、課長とか営業部長とかデレデレなんだよね。
営業部長とか用もないのにこっちに来て建築士ちゃんと雑談してたよ。



どうやら、年上の上司に可愛がられるツボを知り尽くしているっぽい。
天然でブリッ子というのは見せかけで、計算高く、自分が可愛いことを知り尽くしてる。
そしてそれを存分に活かす術を知っている…。
建築士ちゃん…恐ろしい子!!

ちょっと色っぽい格好をした人に挨拶されると、キョドっとしまったよ。
女性に免疫ないなぁって改めて思ったわ。



ランキング参加中↓
にほんブログ村 その他日記ブログ フリーター日記へ
にほんブログ村

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加